レス

5/30 典さん



二通目の返信も一緒になって申し訳ありません。
コメントいただいた頃は本当に一気に暑くなってきました時期で、我が家でもそろそろこたつを取ろうかと話しておりましたが、梅雨入りした今もエアーこたつで活躍中です。朝晩がちょっと肌寒いくらい。

農作物・植物のお話を聞く度に、日本列島は本当に南北に長いものだなぁと感慨深くなります。例えば桜はGW前後、農業と縁が薄かった家業ですが田植えの頃に6月半ばですが、新聞で気温が低すぎると嘆いていた記事を見ました。
立海は様々な特色のあるカリキュラムがあるようなので農業体験も任意でいいのであるといいですね。ここは是非とも我らが副部長のご活躍を祈っております。ジャッカルは出来ない子や他のクラスの分(特にB組)の苗まで預かりそうなのが不安です。が一番は田植えの後に泥の投げ合いや泥レスなんかしそうな部長がとても心配です。着替えはたくさん持って行った方がいいよ、テニス…。
夏至が過ぎ半夏生が過ぎてもまだまだ朝は早いですね。四時前に明るくなるのは本当に勘弁してほしいです。二度寝が本格的な睡眠なるので庭の草むしりが日課になりつつあります。体動かしてるのにあちこちが痛くなるだけで、おかしいな?と首を傾げる日々です。
OVA発売に向けて一気に色々動き出してたくさん楽しみが増えましたね。
秋に向けて万全な体調で挑めるように、梅雨も夏も乗り切りましょう。
いつもたくさんのコメントありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -