レス

5/10 典さんへ



今晩は、典さん。返信が遅くなってすみません。
コメントをくださった頃は大変お疲れ様でした。同じく繁忙期組でした。年々疲れが抜けにくくなってすっかり徹夜もできなくなりました。
立海っ子の農作業いいですね!何かの授業で一環で田植えや受粉作業の実習に行ったりしないのでしょうか。そういったカリキュラムがあると楽しそうですね?でもそしたら学年の違う赤也が置いてけぼり食らって部活中に文句を言うのを宥めたり、その逆もあったりと色々と想像の余地がありそうです。
典さんの御考察の通り幸村へ対する想いは赤也が最も単純な尊敬ではないかと私も思います。
三年陣は同学年という同じスタートラインに立った事もあるので、より一層表には出せない葛藤を抱えているのかもしれません。
神の子の微笑みひとつとっても六人の三年生はどう取って何を思うのか、全員が別ベクトルで尊敬しているからまとまっているのでしょうか。その辺りは皆様が個々に考察の掘り下げがあると思います。
典さんに教えていただいたゆるキャラ拝見しました。あの、三色の三兄弟がとてもツボにハマりました。日常記事もたくさんヒットして閲覧可能な記事だけ読んでも顔がにやけて仕方なかったです。とある軍曹ネタをやろうとしたらこちらの三兄弟しか見えないでも面白そうです。新幹線の彼は確かに女性の心を掴むと納得しました。何かこう、孤高のヒーローな感じが。
思いの他ブン太祭りになってしまって、シリアスな雰囲気から一気に脱力する、まとまりも共通も薄そうなトリオのツッコミ役とお兄ちゃんなブン太を楽しんでいただけたらいいなと思っています。
すっかり各校アルバム発売週間になってしまいましたが、青学と立海の予定ですが日常が立て込んでいてまだ青学を入手できていません。大石副部長絶賛の声を聞いてしまって、現在黒色のオーラを聴いている自分は動揺を隠せません。大石副部長のアルバムも素敵だったし…。
立海では柳生とジャッカルが非常に楽しみです。柳生…、どうしたんだその曲名…と思いながら
期待大です。
あ、まりも観察日記続いてました。あれから水槽も洗わずに、光合成も控えめながら緑を濃くしておりました。検索した飼育サイトに(え?飼育?)と驚きましたが、飼育らしいです。まりも、未知数過ぎる…。
梅雨に入り、各地で豪雨が心配されますが、それと同時に連日の暑さとの合わせ技に夏バテなさらないようにお過ごしくださいませ。
それでは温かいコメントありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -