レス

バトンやるよ



別館でいただいのですが、青春攻略本ではバトンをやってなかったので挑戦してみたいです。

1.いつもどうやってアイデアを出しますか?
→「なんて言うかな?神が舞い降りる感じ?」(3年C組Y君)

2.アイデアを出す場所は?オススメがあったら教えてください♪
→「特にこれと言った場所はないが、ラリー中に浮かんだ時は平静を装う方に集中してしまい稀にネタを忘れてしまう事もある」(3年F組Y君)

3.作品と仕上げのどちらに時間がかかりますか?
→「まさかの仕上げの行程がないぜよ。いつもぶっつけ本番でアップ後に読み直して誤字脱字にうあああああって頭抱えてるナリ」(3年B組N君)

4.今まで一番嬉しかった感想は?
→「爆笑しました!って言ってくるのが一番嬉しいッス!ツッコミのスキル磨いた甲斐があるッスね!」(2年D組K君)

5.尊敬する人は?
→「小説を書いていながら、ヨジゲンのにざかな先生やサディスティック19の立花晶先生、河内美雪先生、川原泉先生でしょうか」(3年A組Y君)

6.目標はありますか?
→「座右の銘と持ち歌で誕生日話に何年かかってんの?普通一年でやりきるだろぃ?」(3年B組M君)

7.書きたいジャンルは?
→「あー、高校に上がったネタとか?U-17ネタもやってみてぇかな?」(3年I組J君)

8.回してくれた方の作品をどう思いますか?
→別ジャンルの方なのでこちらでは控えさせていただきます。

9.お疲れさまでした。
→「キェェェェー!」

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ
→フリーです



prev | next

[←戻る]
- ナノ -