レス

4/22 りと様へ



今晩は、りとさん。
GWに合わせたように満開なったソメイヨシノと、後半の濃いピンクがきれいな八重桜の間に咲く垂れ桜が風が揺れる様が好きです。
金ちゃんのあやし方も財前の扱いも心得ている部長・白石を見て同じ幸村がどう思うかをテーマにしたらオカンになりました。その結果幸村が巻き添え食らったという…。
白石オカンは諸説ありますが、オカンより保父さんの方がぴったりですね。人間出来過ぎてる感、部長だけに留めておくのはもったいないくらい。将来は何か人材を育てるような職種についてほしいです。
りとさんの「今回の幸村くんは大人しめ」に私が爆笑しました。中学生らしい幸村を追求した結果無茶苦茶やりまくる幸村ばかり書いていたのだと反省しました。
他校の越前が心配するより立海の仲間に心配されると苛立つ辺りが部長としての見栄かなぁと考えたり、素直じゃない幸村くんも好きです。
とりとめのないことだなんてとんでもないです!りとさんからいただくコメントに萌えたり、嬉しかったりして次回創作の大きな糧になります。悩まずに好きなことを書いてくださって構いません。全力で返事を書かせていただきます。
聖地神奈川では時期を逃してしまいましたが、ご期待に応えられるように花見話を書きたいと思います。
それでは後半も素敵なGWをお過ごしください。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -