レス

4/14 典様へ



こんばんは、典さん。
こちらもGWに間に合う?からGW持たないかも?と思われていた桜がGW前半の冷え込みにソメイヨシノはなんとか持ちこたえ、垂れ桜が見頃を迎えました。山の方の八重桜はGW後半に楽しめそうです。
白石のオカン聖書は前から書きたいと思っていたネタで、なんとか四天宝寺の日に間に合いました。でも彼の誕生日がすぐ後だったですね?我らが神の子の精誕祭も祝わずにいきなりエクスタシー決めたらブチ切れそうなのが青春攻略本の幸村部長なので四天宝寺の日にオカン魂を見せていただきました。
白石がサンダル履きに買い物カゴのオカンなら、柳さんは白割烹着でお玉持ってるお母さんのイメージがあります。
典さんのおっしゃるように金ちゃんは幸村部長に懐いてそうですよね?白石が一目置いてる相手を見抜く野生のカン。金ちゃんが何かしでかすたびに幸村を盾にして、白石を困らせたり、代わりに柳がたしなめたり、真田を見つけて試合をせがんだりしてたらいいなぁと思います。
越前(大)と(小)はいとこになるのでしょうかねぇ?唯一リョーマがあしらわれる側になる相手で、周りもアレ?かわいいとこあるじゃん?みたいな空気になっていれば楽しいですよね。
そういえば初めてU-17合宿設定で書きました。殺伐とした雰囲気が漂う死合いのコートの外では、全校合同合宿のノリで枕投げはじめワイワイやっていたらいいですね。
花粉の季節は去っても、マスクが手放せないとおっしゃってくださるようなゆる〜い日常を書いていきますね。
それではいつも感想とお気遣いのお言葉ありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -