レス

2/5 典さんへ



こんばんは、典さん。
寒い日には肉まんがいいですね(´艸`)仕事の帰りに肉まんを頬張りながらチューハイを飲みながら雪道を歩く、最高ですね!噂ではテニミュで肉まんがどうの…。
豚まんと聞くと地元では幻の豚まんという名前で300円くらいの大きな豚まんが一世を風靡しました。飛ぶように売れてて買えなかったです。今はあの屋台どこに行ったのかな…?
赤也はなぜかツッコミ担当になってしまうのは、まだ二年ということで立海に染まりきってないのか?と考えてみたり、真田よ、律儀に親戚のチビスケどもお年玉を配るんじゃない。十年早いわ!と叫びたいです、たぶん彼はお年玉配ってます。
お年玉上位にしい汰来そうですね、一年生になった御祝儀も含めて高額所得者の予感がします。柳生は安定のランカーを見せてくれそうです。
節分で15または14粒の豆を食べる立海レギュラー、なかなか想像できませんね。いっそ豆の数を奪い合う戦いをしてほしいくらいの勢いです。レギュラーだったら幸村と赤也が14、それ以外が15ですから…、あれですね。ハイ。
生意気言っても年不相応な落ち着きでも夕飯を楽しみにする中学生ぶりと今回も相変わらずぶっ飛んだ幸村をお楽しみいただければ幸いです。
全国的に大寒波到来で慣れない地方では雪害の報告が入ってきますが、典さんはお変わりありませんか?
こちらも雪がないラッキーと思っている矢先に一晩で30センチ近くもつもり、玄関の戸を開けるのも戦々恐々です。玄関先からスコップで道を確保するの今朝の仕事でした。
春までまだまだ遠いですが、大イベントのバレンタインが控えているので楽しみでなりません。
跡部さまが首位をキープできるのか、下克上がおきるのかわくわくしながら速報を待っています。
それでは冷え込む日々と雪に気を付けて健やかにお過ごしくださいませ。
いつも感想ありがとうございます。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -