レス

12/18 典さま



今晩は、典さん。
レスが遅れてすみません。
コメントをいただいた時は色とりどりのイルミネーション最盛期でしたが、今はしっとりしたほのかな灯りが街を照らしていますね。
典さんもメガネ☆セブンを購入されたのですね。特にメガネ☆パーティーは本当にマスクが必要ですね。前後編のトークも特に。
リョマの「中途半端」は生意気いっぱいでかわいいですよね。手塚の「ホアンホアンがどうした」をずっと考えていましたが、たぶん修学旅行で見ました。パンダですよね、きっと。私は柳生のハッスル具合と乾の通常運転がツボでニヤニヤが収まりません。
2013年はたくさん書けるかなと思ったら、思っただけで申し訳ありません。
銀杏、今年こそ銀杏を…!と決意していたのにまさか開設以来クリスマスネタもやっていなかったという大惨事。新春イップス祭りまでもう少し。2014年は一ヶ月一話を目標にしていきます。
寒さの心配してくださってありがとうございます。例年以上に冷え込みが厳しくて厚手の下着とホッカイロが手放せません。
典さんがお住まいの地域でも身を切るビル風に負けぬようメガネ☆セブンのごとく軽やかに乗り越えてください。
それでは良いお年を!

prev | next

[←戻る]
- ナノ -