レス

9/14ひなたさんへ



家に帰ると風呂上がりの真田が上半身裸に生成りのエプロンをしてキッチンに立っているんですね?

で何故か修造が自分がCMしてるノンアルコールビールのホットを毎朝届けてくれるんですね?

大丈夫です、正常です。

柳もそう診察すると思います。

休日があったら真田を松茸狩りに連れて行ってあげる事をおすすめします。あれ?採りょう権?があるっけ?ならばあわび採りとか?漁業権ありますねぇー。だからと言って夜こっそり行ったら捕まりますよ〜、ようは松茸狩りと葡萄狩りを同時に行える場所へ行けば良いのです、ひなたさんは正常です。

アンケートのコメントにお名前があったのでそれも余さずに載せた方がよろしいかと、確かひなたさんのおうちでカレーを作った時に真田がゆでたまごを剥いて添えてくれるんでしたね、ジャッカル的にオールOKです、正常です、間違っているのは世界です、幸村が言うので間違いないです。

きっと真田が主夫なので家事も風林火山で完璧なんでしょうねぇ、陰を使われたら日には本棚に然り気無く置いてある薄い本を見つけられて、なめこ汁にご飯をかけるかご飯になめこ汁をかけるかでケンカした以上で、真田がエプロンを外して実家に帰ります宣言をするかもしれません。その時は……なめこ汁です、詳しくはWebで、あ、Webですね。

後、真田はパンツにもアイロンかけそうです、糊もつけるでしょう。育ちが良さそうなので、バリッバリに固そうです、それが普通だと真田は思ってそうです。

あ、ひとつよろしいですか?

真田の嫁選びは腰だと思います、お見合い写真とか見て普通に「たまらん腰」だとか「安産型だな」と言うタイプです。

それではコメントありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -