レス

9/27典さんへ



こんばんは、典さん。
お彼岸が終わると猛暑が夢みたいに朝晩冷え込みますね。我が家ではついにこたつをだしました。電源は入れないのでエアこたつで気分を盛り上がてます。
典さんからお聞きした銀杏のお話を今年こそは書きたいなぁとたくらんでおります。銀杏に様々な可能性と未知との遭遇ができそうで非常に楽しみです。
一年ぶりの立海友情で不安でしたが、典さんに何度も読み返していただけたと聞いてとても嬉しいです。
昨年度は途中で書けなかった部員の誕生日と幸村の入院についてを今年も続行で、赤也の誕生日なのに少し重い話になってしまいました。その上、一話読みきりではなく微妙に他の話と繋がっているのを匂わせるような書き方ですみません。
でも典さんにあの終戦の話を思い出してくださって、これもまた書き手冥利に尽きる嬉しいことです。
その反動で立海レギュラーの彼氏力他でイメージを著しく損なうような下ネタで大変申し訳ありませんでした。神の子に切れる幸村が書きたかったです。あとちょっとへこむ赤也とか。
全力で中学生を目指した馬鹿話ばかりですが少しでも典さんの癒しになれば幸いです。
テニフェスに行かれたのですね?数年に一度の不定期祭典で非常に盛り上がったと某所でタグとRTと知りました。
滋賀の方は台風接近中で大変だったと聞きましたが典さんはご無事だったでしょうか。
やはり実際に観に行かないと体感できない楽しさや一体感がありますよね、DVDに収録しない部分とかもあったりするのでしょうか、とても羨ましい限りです。発売が待ち遠しです。
体調の気遣いまでいただいて本当にありがとうございます。
日の急激な温度差は葉の色を変え、秋の味覚を実らせますが、堪える体には辛い季節でもあります。
典さんも今年も厳しいだろう冬に備えて、三つ首を冷やすことなく油断せずにお過ごしください、もちろんマスク常備で。
それではいつもコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -