レス

7/9 典さんへ



今晩は、典さん。こちらこそご無沙汰をしています(更新を…)
また今年も茹だるような暑さになりましたね。
養命酒はロックよりもソーダ割りの方が様々な抵抗なく飲みやすいですよ。初期のコーラを連想させるなさわやかさです。
七月の中ばだと期末試験も終わり全国に駒を進める地方大会で、部活に熱がこもる頃でしょうか?遅い日の入りでも暗くなった電車内で船を漕ぐ姿もですが、部活道具を背負って朝からこっくりこっくりしてしまう学生にひっそりエールを送りたくなってしまいますね。
授業がある日なら部活は三時以降だと思いますが、大会は近年となっても殺人級の日差しの時刻で行われますから、本当に若さとはすごいですね偉大です。我々17時以降のオレンジの西日にも怯えなくてはならない世代には過酷な季節です。
私も夏は真田タイムにDVD鑑賞してます。家電の放熱すら命取りに…早く日本にもシェスタ制度の導入を。正直サマータイム制度はいらないです。
そろそろ試される本州最北の地でもエアコンの導入をと思うのですが、なかなか、なかなか…それよりも我が家ではテレビを買い直さなくてはならない時期にきたようです。
いつも典さんの慈愛に満ちたお言葉に癒されております。
更新も一年近く停滞中でのコメント本当にありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -