レス

12/13 加羅様へ



初めまして、こんばんは、加羅さま。
長編を読んでくださっただけでなく感想ありがとうございます!!
あのような拙い文章を読んでいただいてだけでも大変恐縮のに、加羅さまに共感ができることが多かったとおっしゃっていただいて、本当に物書き冥利に尽きお言葉を頂戴しました。
加羅さんがおっしゃるように、あれだけ強烈な立海の三年陣ですので、赤也をはじめ他の部員たちも嫌が応でも先輩たちを意識してしまい、いつまでも先輩追い掛けるような姿勢になってしまうのではと思いながら書いてました。
三年は三年で部長で神の子の幸村なのかなぁと。
そんな彼らの合言葉は「オッパイプラネット」です!
最後になりましたが、返信が遅くなってすみませんでした。
一層寒さが増してきましたので加羅さまが体調を崩さないで健やかな年末年始を過ごせるようにと願っております。
それでは感想と応援ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -