レス

11/15 典様へ



こんばんは、典さま。
めっきり寒くなって来ましたね。当方はひょうが降ったりと早い冬の足音に怯えながら、こたつにこもっております。
体調不良を典さまのご心配おかけして申し訳ありません。現在回復に向かいながら、皆さまのお弁当の香りをおかずにおかゆをおいしくいただいております。

本当に胃腸系にくると精神的なダメージが大きいすよね、風邪じゃないかと疑うくらいに。
抗生物質の飲み薬をもらったので、点滴ならもっと早く治ったかなと。スポドリがこんなにおいしいなんで病気の時なんて…なんか悲しい!典さまのおっしゃる通りスポドリも薄めないと飲めなくなりますよね。
一週間まともに食べてないから少しは痩せたかな?と期待していましたが、かぼちゃプリンばかり食べていたのでそんな事もなく。今は素敵なおかゆ生活に専念しております。
典さまも風邪を始め、様々な冬の風物詩たちに負けないでくださいね。
心のこもった暖かいお見舞いのお言葉本当にありがとうございました。



prev | next

[←戻る]
- ナノ -