レス

10/14 典様へ



こんばんは、典さま。
存分にワカメ頭をわしわしできましたでしょうか?
典さまは稲穂を持って魔方陣?の真ん中で召喚ができますね。
話題の新米さんはまだ食してないのですが、かなり素晴らしい出来だそうで。
今回もDVD鑑賞組だろうかな、次回のゴーヤ祭りに参戦出来るか予定は未定です!
保管にはアルインコ、笑って流してくださると幸いです。
前祝い部屋は本祭どころか夏休みにも間に合わなかったですが、前から書きたかったホラー?ネタをゴリ押ししました!!
典さまに順位付けしていただいた堂々の一位の野球わらし様、若干狙ってたりなかったり、おかっぱ属性に好かれる柳さん。柳さんも肉を食べるんだよというのを強調したかった。
当たりバニーにドキドキする赤也こそTHE青春、しかしうさぎ頭で鎌持ったばっちゃは自分で考えても怖かったです…。
オチは仁王だと決めていたので、当方の円周率が好きな仁王らしく、ビシッと締めさせていただきました!!後悔はしてないぜよ。
本当に榊太郎世代には厳しい季節の到来ですよね?今もこたつに足を掴まれて出られません。部屋では冷たく物言わぬお布団が待つのみ、ワカメの子を待機させて抱き枕にしたいです。
乾布摩擦してそうな副部長はおいといて、某いってよしのように暖房をガンガンつけていられるような優雅な生活がしたいです。
公私ともお忙しいかと思われますが、典さまもご無理ならさずに健やかに楽しく過ごしてくださいませ。
感想だけでなく健康を気遣うお言葉をありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -