レス

9/7 13:17頃のお客様へ



今晩は。
ガリガリ君のコーンポタージュ味が買えたのは本当にラッキーだったのかも知れません。今日同じスーパーに買いに行ったらもうなかったです。
コンポタのあった場所にはソーダ味がぎっしりしきつめられていました。
ガリガリ君のソーダも好きですが、棒が二本ついてて真ん中で半分できるソーダも好きです、名前忘れてしまいましたが…。
カレーに投入したのも幸運が重なったのですかねぇ?今日も鍋の中からコーンが顔出しますが何も見なかったとばかりに底へ押し込みました。
カレーのルウ一箱に対してガリポタ1/2くらいでは全く味に影響がないので、更に生姜にんにくはちみつの三強に残っていた牛乳を入れても、ガリポタの影響は受けません。
食べる時には福神漬けとらっきょうに花形に切ったゆでたまごを添えても誰もこのカレーがガリポタの証拠隠滅に使われたと気付かないと思います。
個食用のレトルトだと気付かれるかもしれませんが、これは次の機会になりますね。
それではまたガリポタの再販の日をカレーを作りながら待っていましょうね。
サイトだけでなく日記も読んでくださってありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -