レス

7/21 ハマダさまへ



「どうだ?たまらんあかふんだろう?」
暑い毎日を更に暑くするように仁王立ちの真田の登場です。
初めまして、こんにちは。ハマダさま。
何から何までふざけたサイトですみません。遊びたい盛りの中学生はこれくらいですよね?と立海のせいにしてみる。
まさかまさかの柳生兄妹の設定が好きだとおっしゃってくださり、驚きながらも本当に嬉しいです。FUJOSI妹でもアリなのか…?しかし幸村妹も赤也姉もかなり強烈なFUJOSI設定にしてしまいましたよ…。
あと内臓クッキーみたいなおかしは人気なのですね?他にも何名かの方にも内臓系おかしについて聞かれましたので…、知ってるだけですみません。作った事はないですが、製作にも少し興味あります。まずはがいこつクッキーからチャレンジしたいです。
紳士ぶってるただの中学生のリクエストありがとうございました。ご期待に添えるように頑張りますね!!

prev | next

[←戻る]
- ナノ -