レス

6/19 典様へ



今晩は、お久しぶりです、典様。

無事に台風四号は去りましたね。早期帰宅を決断する勇気を日本中に!
早退ってなんか嬉しいですよね、時間が一杯あるような気持ちになって。でも結局ダラダラしていつも変わらなかったり、計画性の皆無ですみません。

転んだとの事ですが大丈夫ですか?走る事が無理な程ならば、真田だって手を貸してくれますよ!高い所や重い物を率先して持ってくれます。たるんどるなんて言った日には後ろから部長が笑顔で威圧するの大丈夫です。完治するまで真田を使ってやって下さい。
今回色々あったりなかったりで、更新の間が開いてしまいましが、またこうして典さまに感想いただいて嬉しいです。

そうなんですよ、丸井の誕生日の頃は幸村が入院中、七月頃に手術だった様な気がしたので真田と柳の時もいないんですよね。
なのでまだ真田と柳も祝えてませんが、幸村の入院中の事を絡めて書こうなぁと思っています。その後の赤也以降の2012お誕生日も幸村がいない時をテーマにしようと考えています。
幸村は部長でもあり、神の子の要素も強かったり、三強に親友だったり、赤也には一番の先輩だったりするから思う事もたくさんあるだろうなぁと。お祝いする誕生日をまた別な誕生日に感謝するみたいなお話を書いたいと考えてました。

そんな少し考えるようなお話から一転して、笑っていただけたらもう何もいりません。全てを吹き飛ばして笑って下さい。
元々ツイッターで仲良くして下さっている方が描かれたイラスト(ひんやなと椀さな)を元に書いてみました。
例によって紳士が紳士であります。典さまのおっしゃる様に女子更衣室というかうっかりガールズトークに遭遇した彼らも書いてみたいです。まーくんも触りたいナリ。
現実を知って落ち込んでも、まだ夢を信じたり。そんな中学生らしい彼らが大好きです。
日常にも期待なさってるという事で、また小ネタを思い付いたら、ちょこちょこアップしていきたいと思います。
それでは丁寧なコメントと近況報告ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -