レス

6/17 わたる様へ



今晩は、わたる様。
ようやっと二ヶ月ぶりの難産でした、立海のムードメーカー天才的だろぃ?なハズなのに。
いやいや、わたるさま。私も最初はキャラ萌え(しかもびーでえるな萌え)から入りましたよ。その点でいったらわたるさまより、ミーハー根性ではなく腐りきった性根は叩き直せないです、ハイ。
でもそこはわたるさまと一緒で、この萌える台詞や行動の出所はと前後の場面や全体の流れを考えるようになって、だからこの台詞が素で出るキャラなんだなと萌え視線とは違って見られるようになりました。
萌えとは違った視点でπ乙とおぱんつとか本当に土下座に鉄拳でも済まされない話で、たまにはまじめにテスト勉強でもしてろよと。

今回わたるさまからいただいたコメントを拝読して、本当にわたるさまに幸村歯科医院じゃない立海歯科医院の永久使命チケットを献上したいです。わたるさまが思う幸村も私の書く幸村も大好き、という結論に到達したなんてそんな物書き泣かせなコメント!!本当にそうおっしゃっていただくと、テニ二次やっててよかったなぁとしみじみ思います。
物書きの癖にこの感動と喜びを言葉にできずにただただ胸がいっぱいです。
この気持ちをわたるさまに伝える為にも、新しい話を書く事に代えて伝えたいと思います。
本当に今回のコメントは涙なしには読めませんでした。本当にありがとうございます。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -