レス

4/17 ゆきさまへ



今晩は、ゆきさま。お元気でしたでしょうか?
先日更新したお話をお気に召されたご様子で嬉しいです。
意外と常識人の赤也の慌てふためく心境にノリノリのチア柳の対比で楽しんでいただければと思います!あの二人のチア写真欲しいですよね、あわよくば待ち受けなんかに…。
幸村と赤也のお話は青春して馬鹿ばっかりやって立海のみんなが書きたくて、中三と中二設定以外のお話は書かないようにと思っていましたが、ふと高校に上がる前の曖昧な時期を思い出したので書いてみました。この年頃の一歳違いは大きいですよね。
春が近付いたようで、まだ遠いです…、息が白かった…。私は花粉症ないので今のところは快適に過ごしてますよ、心配してくださってありがとうございます。
仁王花粉症説いいですね、鼻セレブを手放せない仁王、学校の敷地に杉が植えてあって部活にならずに不貞腐れてたり、なんか中学生らしいですね。
そうだ!実写るろ剣も楽しみですね!地方なので映画館でやるかどうかが問題なのでDVDコースかなと思ってます。
長文でも構いませんよ!またたくさんお話を聞かせてくださいね。
それでは丁寧な感想ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -