レス

4/2 典さまへ



レスが遅くなって申し訳ありません、お元気でしたか?典さま。
寒風摩擦を日課としていそうな副部長には恐らく花粉症とは無縁でしょうが、天気予報と一緒に花粉飛散予報も聞く季節になりましたね。花粉症の方には過酷な季節が到来しました。辛いですね、鼻セレブを差し入れすることは叶わないのでせめてものお慰めにちょっと時期がずれましたが更新しました。どうかそれで外出を制限される心の隙間をお埋めできたならと思います。

そしてうっかりしているうちに映画OVAも発売されましたか〜、新てに未放送地区に追い討ちをかける何度目か分からないたしけバブル、最近はあからさまなたしけ商法で涙目です。
買いたい買いたいと願いながらも一番始めに買わなくてはならないのがDVDプレイヤーという…すべてはあの日の悪夢のせいです。もうブルーレイがいいのですかね?幸村がブルーレイのCMに出たら一番容量が大きいの買いますよ。
映画も見たい、新てにも見たい、見たい見たい尽くしでついに2ndでも立海ミュが来ましたね。映画や初代で見せてくれた親子ぶりをまた見られるかと思うと期待に米が炊けますね。あの映画は赤也が主人公ですよね?

そちらは桜の見頃を迎えられたと思いますが、お花見に行いかれましたか?
退屈な通勤時間を過ごす典さまへほんのり苦笑いをお届けする為に季節ネタにお花見を頑張ろうかと考えましたが、こちらはGW前半が見頃なので、三月下旬〜四月初旬はまだ雪が積もってたんですね。業界用語でT.M.RevolutionごっこのうちのWHITE BREATHごっこ日和が続いておりました。恐らく青春攻略本でも幸村部長あたりがHIGH PRESSUREごっこをしていたかもしれない、全く以てT.M.Revolutionを知らない人にはスルーもののネタで申し訳ありません。分かる人に年バレ失笑ものらしいです、アデュー!
大分脱線しましたが、えぇ、お花見ネタですね。考えるだけで楽しくなりますね、立海でお花見。どんなカオスが巻きおこるか楽しみで眠れません。
また新しい年度を迎え、環境が変わったりと気忙しい毎日かと思われますが、2012たしけ祭りに乗っかって乗りきりしょうね。
それでは感想と近況報告ありがとうございました!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -