レス

3/9 典さまへ



今晩は、典さま。
四年連続リリースの幸村のCDを購入されたのですね?!ライブの完成度や盛り上がりがすごかったとあちこちで聞こえて来ましたので、これはもう眠れませんね。さすが神の子です。
バレキス立海バージョン!もう各校でバレキスアンソロ出すべきですよ。特別に立海はレーザービームオール立海バージョン+DVDつきですよね、A版B版通常版が出そうな予感に握手券はつかないのですか?もう新アニがテニヌ商法過ぎて…、何故神の子VS皇帝がオリジナル扱いなんだと。色々はしょったのは全部DVDに入るのかと思うともう…、テニヌ商法の完成です。
幸村は入院の空白があって、それに焦り、すぐ側にみんながいてくれる事が見えなくなっていたけど、越前に負けたと言うとあれですが、越前との試合でテニスとは何かと改めて気付かされた事で、自分は一人じゃないと後ろを振り返る余裕ができたんではないかなぁと勝手に推測していました。
幸村を待っていたみんなだから、全身全霊をかけて幸村の誕生日、時期的にはも部員最後の方なのでそれはもう全力でお祝いするでしょうね。
というのは当たり前ですが今年、みんながお互いを大好きで信頼しているお話が読めるというので幸せです。
当方でも二月の祭りで一応春が来た事になりましたが、こちらは春彼岸が明けないと春らしさは来ませんね。梅が咲いたかと期待して目をこらしたら、ねこやなぎでした。もふもふがかわいいです。
これからも典さまの萌えツボを刺激できるようにバラエティーに富んだ立海のみんなを書いていきたいと思います。
それでは感想ありがとうございました。

prev | next

[←戻る]
- ナノ -