レス

3/5 わたるさまへ



今晩は、わたるさま。
こちらこそ、お世話になっております。
わたるさまに3/5になったときからアップされるのを楽しみにしてましたなんてお言葉をいただくともう嬉しさで涙が止まりません。
大病を経て復活した幸村も魅力溢れますが、アニメ?だったかの負けてベンチに戻った時に、みんながお疲れさま、ありがとうみたいな笑顔で、真田がタオルを差し出した時にふと表情が和らいだ幸村が本当の幸村かなぁと思って、今年の幸誕を書きました。
去年は意外な人に祝ってもらうシリーズで、今年は自分自身が生まれた日に感謝するシリーズにしようかと考えて、タイトルは全員座右の銘にしようかと企み中です。そうなると真田と丸井の差に、仁王になると収拾がつかないの必至です。
そんな私の小説で幸村の見方が変わったなんて、わたるさまにはわたるさまの幸村像がありますので、わたるさまだけの幸村を大切になさってください。
わたるさまにお褒めいただいたの最後の一文に気合いを入れました。
私の作品を好きだとおっしゃってくださる、わたるさまが大好きです!!!!!
それでは感想と応援ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -