レス

1/7 典様へ



こちらこそ、寒中見舞い申し上げます。

典さま、寒さに負けずにお元気でしたか?
四日でガラガラなんですかっ?!なんて羨ましい、二日でもいつも以上に混んでいたので皆さん初売りがお目当てなのでしょうね。
中学生だと初売りに並んだりするのかな?なんの初売り、家電とかスポーツ用品?しかし彼らは中学生に見えないのでOKかと、赤也にねだられて並ぶ三強とか。
初詣はかごプリ2巻で公式にされた気がしないでもない、でも妄想の余地はたくさんありますよね。お詣りの後はみんなで屋台に寄ったり、帰りにどこかへ寄ったり。
神様に萌えの種が沢山ひろえますようとお願いにした典さまは正しいです、私も初詣に行くべきでした。
U-17の高校生はつっこみと妄想し放題ですね、特にあくと兄さん。
アニメ化で一番気になるのは格段にきれいになった作画でも原作の忠実さでもなく、彼が出るか否かだけです。中の人も凄い期待しています。
完全にDVD待ちの間に今さらですが幸村のキャラソンを制覇したいです。
話だけでなく小ネタも楽しみにしていただいて嬉しいです。今年もマイペースに更新していきたいと思います。
典さまのお話が大好きなのでいつでも好きなだけ語って下さい。楽しみにしています。
寒の入りになり、ますます寒さが厳しくなりました。カイロや萌えで暖かくしてお過ごし下さいませ。
新年のご挨拶とコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -