レス

2011年を更新作品で振り返る



今更だからやるよ!!

タイトルそのままな【2011年の総決算的に更新した作品とともに要らぬ未散の今年を振り返る】でござます。

【1月】
丸井家防衛隊奮闘記(丸井)
はんぶんこパートナー(桑原)
ジャッカル桑原の為のスケート教室(切原)
真田弦一郎のスイーツ(笑)論(真田)
幸村精市のいい湯だな(幸村)

・なんとなく名前の○○みたいなタイトルに懲り始めてた。
・はんぶんこパートナーは書いてて泣いた。
・年明けて社畜から廃人になる。

【2月】
激動!!男達のバレンタイン
柳生比呂士のバレンタイン・キッス(柳生)

・今年こそ柳生のバレキスだと思っていないのに…!!
・記憶がないがブログを見る限りはまあ大丈夫。


【3月】
部員に愛を 神の子に祝福を(桑原・幸誕)
魔弾〜立海のコートで革命を起こせ〜(真田)
再生三万回越えよりもリアルな一回(幸村)
俺はあいつになれんし、あいつも俺じゃない(仁王)

・30000万打ありがとう
・震災発生で携帯不通に恐怖した。
・こっそり企画を開始、反応してくれて嬉しかった。


【4月】
無駄だらけの14歳のハロー・ワーク(幸村)
バターケーキとおもちゃのお菓子屋さん(仁王・丸誕)

・初の四天宝寺に四苦八苦、特に財前。
・余震による二度目の停電は充電切れてマジ泣き。


【5月】
アッチの世界にサヨウナラ(切原)
今更だけど傾向と対策〜立海辞典
スコートって男の浪漫だよね?(柳生)
文字には不思議な力があると言う(柳・真誕)
社会の窓論争(切原)

・真誕以外は楽しくて仕方がないネタばっかり、男のロマンと社会の窓。
・GW明けたら震災前の活気は取り戻しつつある。


【6月】
どんな甘味も腹に入りゃ、みんなブドウ糖(丸井・柳誕)
Let's last party〜今年最後の鍋パーティー(切原)
これを五万打企画にしようかと思いまして(柳生)
裏返し?いえ、これがストレートの愛情表現です(幸村)

・全然関係ないけど無理矢理BSR銀幕版おめでとう。
・ついった廃人。


【7月】
階段下は魅惑のパラダイス
ロードワーク〜夏の章(桑原)

・青春攻略本の真髄だよね?ぱんちらに必死になる立海の顔を想像して笑い転げてた。
・ロードワークは夏の思い出とHOT LIMITを歌いながら書きましたよ。
・なんか今年もヤバげな予感に怯えてた。
・自宅内引っ越しで部屋を移動した。


【8月】
祈りを白い鳩に変えて青空へ祈る(切原)
蝉時雨を洗い流す(真田)

・二話とも墓参りの途中に考えた。
・頭の皿が割れて重症になる程の酷暑とクーラーに体が持たなかった。
・なぜか不眠に悩ませられる。


【9月】
拡大版・三強だってお年頃〜ペテン師は見た!!編(仁王)
月曜まで全品70円均一(柳)
常勝の名を継ぐ者(切原・切誕)
君の先輩でありがとう(幸村・切誕)

・夏なのにおでん、おでんで盛り上がる中学生。そう中学生。
・赤也がかわいくてしかたない。
・残暑よりあまりの不眠により元の部屋へ戻った、詳細は聞かないがよろし。


【10月】
前略、クソッタレの神様・特別版通常版(幸村)

フォローミー!!
どうしてもそれでなければいけないのです(柳生・柳生誕)
ある秋の日の光景(柳生・柳生誕)

・半年くらい眠ってた禁断の入院ネタ。
・個人的ブームのまりもネタ
・柳生らしい柳生を書いて満足。
・長引く咳に悩まされた。


【11月】
立海RPG(桑原・桑誕)
王者立海の本気のハロウィン

・更新停滞、ネタはあるのに時間が取れない。
・水面下は見せない見栄に自縄自縛。


【12月】
風邪には早めのお手当てを(切原)
今週の12位は射手座(仁王・仁誕)

・11月に続き更新停滞面目ない。
・年末年始はお約束のパターン、そして寝不足。


◎印象に残った出来事
→言わずとも震災。
直接的な被害はなかったけど停電は怖い。
断水してたら避難しなきゃならなかった。
備えあれば憂いなし、まじで柳蓮二のlevel4は実体験。


◎今年ハマったもの
→あくと兄さんフォー!!→蓮二にはぁはぁ。


◎今年行ったライブ→行こうとしたらライブはことごとく震災で中止になりました。地震怖くて新幹線乗れないから遠征する勇気もなくて。


◎今年を四字熟語で表すと
→塞翁が馬。


◎来年の抱負
→いやもう年明けるんだけど、月二話のペースで、長編完結に向けて頑張りたい。


◎最後に、この一年を振り返って思ったこと、反省したことなどご自由にどうぞ。
→長編を完結できなかったのが悲しい。
もっとネタ探しに本気にならなきゃ、時間を有効に使えない自分にイップス!!。
どうにもならない事だけど地震が来ない事にかける。


2011年の青春攻略はまずまず。
2012年も全力疾走で攻略しちゃいます!!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http:// mblg.tv/btn/view?id=55265
--------------------


prev | next

[←戻る]
- ナノ -