レス

12/5 典さまへ



典さまもに射手座でしたか?!では仁王と近かったりしますか?
前からお話ししてた風邪引きネタを捧げられたと思ってました。
元気な赤也が風邪で休んで、今日から部活でるッスにテンションあがりまくりの先輩方、銀杏は四天宝寺から直送だったのですが書ききれてなかった…。銀杏は大阪産です。
添い寝の赤也、次こそ何かで登場させたいです。添い寝する側なのに相手より先に寝落ちしちゃう赤也。寝顔はかわいいなんて言われたりするのでしょうか。

仁王も外面だけは良いと柳生に溜め息をつかれているのが目に浮かびます。柳生丸井柳に頼りっぱなしな仁王を叱咤する真田と笑顔で嫌味の幸村。すすんで助けるジャッカルとおろおろするだけの赤也、今日も立海テニス部は元気です。
あとご心配なされた通常日記へのコメントへレスしました。遅れ申し訳ないです。バレキス立海ソロVer.アルバムがでる日を期待しています。まずは柳だね!!
そちらでも霜が降りましたか〜、本格的に冬になってしまいましたね。こちらも積もるまではいなかくても吹雪になったので、WHITE BREATHを歌いながら歩いてたりすると唇が切れますね。
鍋とこたつの恋しい季節なので、とりあえず真田(たるんどるものはいらん)と柳生(セントラルヒーティング)の家にはこたつはないなと。仁王の部屋が一番怠惰な感じで良いんじやないかと企んでいます。
それでは思いの丈をぶつけてくださるコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -