レス

11/29 典さまへ



大分レスが遅れて申し訳ありません。
日記の、愚痴に反応してくださってありがとうございます。
自分も訪問者になった時は典さまと全く同じです。怖くて素通り読み逃げROM専は当たり前です。
でもサイト運営をしてはじめて管理人側になった時、感想がなりよりも執筆の意欲を掻き立てる起爆剤となった時には私も感想に躊躇ったらせめてもの空パチを送るようにしています。
サイト運営をしている以上、最初に目を通してほしい必読をスルーされたと思われる行為に度々遭遇し、対処しきれなかった時の最終手段も考えていますが、典さまにそのように気を掛けていただいて、暖かいお言葉を下さったりされたら、こちらもスルーにはスルーで最小限の処置でまたサイトを続けていこうと思いました。その節は大変ご心配お掛けしました。
それと、以前から予告していた通り、ようやく典さまへの献上SSが完成しました。コメントをくださった際の様々な小ネタを詰め込んだので、多少雑多な感じもしますが、愛はそれ以上に詰まっています。これでまた少しでも典さまのお心が癒されればと思います。
さてこちらもちらほらと白いものが舞い降りる季節がやってきました。風邪どころか舌を噛みそうな肺炎まで流行ってるそうなので、充分にお気をつけになって、来るクリスマスに備えてくださいませ。
それではこの度は本当にありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -