レス

今更11月26日が何の日か真剣に考えた



「11月26日は良い風呂の日!というわけで、実は三ページある幸村精市のいい湯だなを読んでくれたよね?」

「最後はまーくんだけどな。」

「お前、お風呂に沈めるぞ?」

「意味もキャラも違うぜよっ?!」


〜11月26日は良い風呂の日〜


みんながお風呂に入った時に一番最初に洗うとこを妄想してみた


幸村
「あ、ゴメン。考えた事ないや。」

真田
「顔、のような気がするが…。」


「それは石鹸をつけたタオルと言う意味か、本当の浴室に入ってからと言う意味かをはっきりさせてからにしてもらおうか。」

柳生
「眼鏡です。」

仁王
「まーくん。」

丸井
「弟だなぁ。」

桑原
「んー、掛け湯の事か?」

切原
「手?」


つまり無意識の行動だったりするから、いきなり言われても思い出せないよね?

ツッコミどこがあるけど、まぁ、アレだよアレ。

だけど銭湯に行ったら入り口近くの掛け湯で足の汚れを落としてから、浴室の奥に行ったり、湯船に入る前に石鹸で体を洗って全て流してから入ってね。
湯船ではまーくんみたいに襟足の長い子は湯船に髪が入らないように髪を結い上げるかタオルで頭を包んでね。ぜってー仁王はチョロ毛を湯船に浮かせるタイプだ。怒られるぞ?

とりあえずは立海のみんなみたいに銭湯ではしゃいじゃダメだよって話。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -