レス

11/25 ご指摘下さった方へ



初めて、こんにちは。
あわわわ〜、そうですね?!男性の憧れは葵の上じゃなくて紫の上でした。
一年以上経ってるのに気付かなかった…、申し訳ありません。
古文なんて何年前だYO!じゃなくて、一般教養の範囲でしたね、本当にすみません。
ご指摘をいただく前に(青春なんてくそくらえってあったっけ?)と思ってしまったのをお許し下さい。題字にフォント大にしている関係でてっきり青くというタイトルかと思ってた…。
それはおいといて、ページまで指定してくださっての丁寧のご指摘本当にありがとうございました。
こんな適当サイトですが、また来てくださると嬉しいです。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -