レス

11/24 春絹様へ



ふほほほほ〜!!春絹さま、武将好きとは!!
松永久秀に反応してしまうのはかなりの精通なさっていらっしゃりますね?!
すみません、ワタクシ、ラノベ?に分類されるのか当時は少女小説と呼ばれておきながら、戦国武将系サイキック・アクションで伏線にBLなんか絡んじゃったりするお話が好きでして…。ようはまぁ、女子受けする小説と日曜夜八時くらいの知識しかないんですよね、蘭丸をうぇんつさんだったとか。そんなどうでもいいこと。デ・アルカ。

その好きな小説に出てきた松永弾正とか荒木村重とか、後は佐々成政とかの名前をなまじ知ってるだけに、歴史好きか得意な方に歴女か何かと誤解されますが、ただの武将キャラ萌えです。

立海で戦国武将パロとか、春絹さまそんな私に爆死しろと?幸村さまが公式で上杉謙信に例えられてしまって、もう…。同じく昔読んでた小説と風林火山でがっくんと殿いつの影響でもう直視できない。でも幸村なら儚げな笑顔で語尾におっぱいってつけるよね?

武将パロは動画主さまやサイトさまでもやってらっしゃるので、もうそれだけでお腹いっぱいかなって。やはり自分が一番最初に触れた話や、中の人に引きづられてしまいますので、云々。knsk氏はいつ大河デビューするかなと毎週妄想しています。
ピンポイントスマッシュありがとうございました!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -