レス

11/22 典様へ



一気に冬がやってきました、典さまはいかがお過ごしでしょうか?
う〜がい、手洗い、四天の蔵リン、Ah〜A、エクスタシー!!これは全国区のCMですか?この時期は千歳が九州へ里帰りらしいです。
小悪魔赤也と仁王はもちろん狙って書いてます。大人な座敷わらしは遠野ではなく神奈川にいるらしいんでいっちょ黒縁眼鏡ダウジング辺りで探したいと思います、日朝に会えるって本当ですか?ピンヒール魔王はあっちゃんか天/使/禁/猟/区しか思い付かない私はソウルソサイティに行けばいいよ。
しかし副部長が大きな鍋持参で登校させられたのは思いつかなかった(笑)きっとお母様の仕込みだったら嬉しいです。
そして典さまの柳のお姉様の設定に萌えた!!あまり家族の女性について細かく設定すると自分は夢っぽく書いてしまうので避けてはいましたが、赤也と幸村と柳生の姉がF女子押しでそれもないだろうと(笑)姉の為にデータ収集に必死になる弟蓮二、口はなんだかんだ言ってもお姉ちゃんっこだといいなぁ〜、小さい頃から姉のおもちゃの蓮二に悶えました。

日本の家は松尾芭蕉でしたか?夏を旨とすべしとか言った人も字もあっているのか全く自信がないのですが、真田の家は文化財並みの立派な武家屋敷だろうなぁ。最近火鉢から石油ストーブになったような、エアコンやFF式じゃないのは家の構造上コンセント設置場所が限られてそうな気がします。でも雨戸はあって、障子から襖に変えたりするのかな、すきま風は気合いで乗り切れる15歳。
我が家も夏は暖かく冬は涼しくの自然の冷暖房完備の家なので、すでに窓や戸はぷちぷち地獄ですね(笑)こたつも出したし、冬将軍との決戦には備えています。最終兵器は電気毛布です。いつか真田ブランケットが出るだろうと思っていましたが、まさか本命の手塚だなんて、好きすぎて使えないじゃないと一人で赤面していました。幸村は恐れ多くて使えない。
典さま宅へは近いうちに体温が高そうな赤也を派遣しますので、人肌抱き枕として使用して下さいませ。
それでは素敵なネタと感想ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -