レス

11/21 八雲様へ



こんばんは八雲さま!!
遅くなったチャットお礼に反応ありがとうございます!
初めての主催だし日常オンリーサイトで需要度とサイトの日陰度が気になって気になっていたので、八雲さまのお名前をみた時は嬉しかったです。
ついったの時のノリで普通に会話が弾んでとても楽しかったです。
元々参加して下さった皆様にネタを出してもらって一話書こうと目論んでいたので(笑)、八雲さま押しのピュア赤也はノリノリで書きましたよ〜、フィルター三枚くらい追加して置きました。
赤也がピュアなら幸村も欲望に忠実にしようと魔王降臨です、仁王が輝ける日ではなく幸村さまの為のハロウィンパーティーになりました。
幼虫キャンディ、見た目結構残酷です。私が小〜中学生の頃流行っていましたが、今もあるのかな?ちなみに仁王が持ってたドラキュラキャンディは食べると口が真っ赤になる飴で、ゼリービーンズだがジェリービーンズは腰抜けって意味もあるんだって!
すみません、柳の妄想にだけ命かけてました。
お礼SSにも八雲さまが楽しんでいただけて嬉しいです。
それでは本格的な冬到来なので暖かくして過ごしてくださいね。
コメントありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -