レス

今更11月15日が何の日か真剣に考えた



「ここは千歳が千歳飴を配ると言う名目で旅に出るのだろうか?」

「蓮二、その様な場所にいないで中に入ったらどうだ。」

「友達は選びなよ、柳。」


〜11月15日は七五三だよね〜


幸村
「なんか普通に白いタイツだったけど?」


真田
「…恥ずかしながら、七歳までは神の内とかで真田家では七五三は男女逆に行うのだ…。後生だ、これ以上は聞くな。」


「姉のお下がりだったが見たいのか?期待に添えずにフリルのワンピースでよければいつで見せてやるぞ。」


柳生
「七五三ですか?毎年家族写真を撮っているので特別何かはありませんでしたね。神社で長い飴を貰った記憶しかありませんね。」


仁王
「……。気付いたらやってもらってなか…。いいもん、まーくん成人式にお着物着るから。」


丸井
「はぁ?七五三?いや下のチビ、今年じゃん?あいつシンデレラのドレスじゃなきゃやだとか言ってよぃ、まじあいつの将来心配だぜぃ…。」


ジャッカル
「あー、あれか?うん、確かに着物?袴穿いてみんなで写真撮った記憶あるぜ?なんせブラジルにいた時だったからなぁー、…そうだ、教会でやってたな。」


赤也
「…かーちゃんとねーちゃんの趣味でなんかのコスプレさせられた。俺の黒歴史の第一ページ。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -