レス

今更11月11日が何の日か真剣に考えた



「え?本館いつかふたりで五周年記念、」

「さぁ〜!!みんなで考えよう!!」

「SHOW by ショーバイ?覚えてる人がいるといいよぃ…。」

「夜もイッショウケンメイ世代乙www」


〜マジな話で11月11日がポッキーの日〜

幸村
「ポッキーゲームってアレでしょ?ポッキーくわえて相手の鼻につっこむんでしょ?」

真田
「そうでは無い。どちらかのポッキーが折れてなくなるまでポッキー同士を交えるのだろう。」


「ポッキーを縦に入れて丸飲みすると貞治から聞いていたが?」

ジャッカル
「俺は横に入れるってのやったけど違うのか?」

丸井
「何本口に入るか詰め込むんじゃねぇの?」

仁王
「俺がいた小学校じゃと何本耳に挟まるかだったがの?」

赤也
「ポッキーで耳の深さ計るのってうちの小学校だけっすか?」

柳生
「何をおっしゃっているのですか、みなさん。11月11日には自分がくわえたポッキーの端を意中の相手に差し出して、もし相手もくわえて下さったら両思いの合図と言う新しい告白の日なのですよ。」

大概誰も知らなかったと言うオチ。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -