レス

11/4 典様へ



ンー、エクスタシー!!nkguc仁王ので再生して下さると嬉しいです。
典さまの風邪が治りつつあると颯爽と去っていく王者立海はなんて非情のテニス。残った咳はビップスドロップがいいそうですよ。
添い寝赤也は寂しがり屋なので先輩達がいなくなったら慌ててついて行ったのだと思われます。さみしんぼめ。
チャットに参加したかったなんて!!そう言っていただけて、あわわわ〜、次回小ネタで居酒屋メニューde立海メンバーを考察してみます。カクテルの名前は地雷が多いので楽しみです。
お・で・ん・日・記、肉類は疾きこと風の如しで消えるので見つけた瞬間箸を刺した方が良いかと…、じゃがいも入れます?我が家はじゃがいも・ニンジン・玉ねぎが鍋三強でたまに汁読め状態です。関西は透明な出汁なんですね?!初めて知りました!!恐らく北東北太平洋のみなのか、海のでんでん虫ことつぶを入れますね、いかとかたことかは他地域もかな?するめ出汁には泣きました。今後の四天宝寺と活躍と赤也を巡っての、「こんな後輩ほしい」発言に最終決戦を期待しています、幸村VS財前とか背中がゾクゾクしちゃう。
典さまのところは今日も半袖OKでしたか?こちらそろそろ落葉で、ヒートテックとフリースにお世話になっています。家ではこたつinですね、布団に戻りたくないです、さっさと布団に入らんかー!!。
なんで体力の衰えって一気にくるんですかね、怖いです。
当サイトが少しでも典さまの活力に繋がるとおっしゃって下さることが私の活力です。
またいろいろと計画中なので期待して下さい。
それではおでんではおいしいとこ取りの大根か高野豆腐をおすすめしておきたいと思います。いつもコメントありがとうございます。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -