レス

10/25 典様へ



今晩は、典さま。その後、風邪のお加減も大分よくなったそうで、他人事ならぬ事に安心しました。睡眠は万能薬に近いですよね、良質な眠りは薬に勝るとも言うそうで、そこへ養命酒的な物が加われば無敵ですね。睡眠→幸村、百薬の長→真田、半分は優しさでできている柳で、無敗の王者ですね。そこへアイスノン仁王、消化が良く栄養価の高い丸井、うがい手洗い眼鏡の柳生、人肌湯タンポジャッカル、なにもできる事がないからと言って添い寝してくれる赤也で王者立海死角なし、これで典さまの風邪の完治も近いでしょう。

そんな中、ようやっと完結した大雨警報発令中を読んで下さってありがとうございます!!一度だけでなく何度もだなんて…、目が、目が、涙で見えねぇYO!!
最終章はどこかに忘れた楽しむテニスを模索するのを楽しんでる幸村だと思ってくだされば幸いです。
捧げ物ですが、二本目の紳士誕生SSは初心に還りました。紳士と呼ばれる柳生の素直な横顔を書きました。柳生は2.5Dの人につられそうになるので、ここはもう40.5を読み直そうかと読んでませんが、ひたすら慈愛に満ちた部員のみんなが好きでたまらない柳生を目指しました。
そして今回は赤也にストレートに優しい紳士、実は弟がいない柳生と兄のいない赤也で「赤也君」「お兄さん」と呼ばせたかった…!!
勝手に幸村妹⇔柳生妹間は情報筒抜けで、ここに赤也姉が参戦すると幸村は勝てないかと、つまり王者立海最強テニス部でも太刀打ちできないかと。柳はFUJOSIとは交戦しないポリシーとか持ってそう(笑)
本当にもう!!日参宣言なんて典さまはどこまで私を喜ばせるおつもりなんですか?分かりましたよ、食欲の秋で盛り上げる立海を書かせていただきます!!ちょうど良い事にイベントも控えてます(笑)
それでは近いうちに快気祝いをお持ちしたいと思います。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -