レス

もしも〇〇〇にだったなら



一周年記念の終わりが見える頃、十万打までもう少し。

皆様への日頃の感謝を込めて何かやりたくても、長編の続きが見えない今、フリリクはちょっと厳しい。

誰得質疑応答か千打記念のしょうもないアンケート、思いきって茶会とか。

もし茶会なら日常・友情というテーマで、開催したこともないけどしたいなぁ〜なんて言ったら集まって下さる女神はいらっしゃるだろうか?

希望日は、ハロウィン的な10/29(土)の21:00から23:00まで、その日の土ワイは見なくても大丈夫なような気がしたから、体力がないから翌日に響かない23:00まで。

主催とか女神が降臨しなかったとか以前にチャット機能を使いこなせるか不安なので、memoでぼそっと言ってみた。

とりあえずそんな感じでいかがでしょうか?

prev | next

[←戻る]
- ナノ -