レス

10/22 15:12頃のお客様へ



初めましてでしょうか?今晩は。ようこそいらっしゃいませ、男子中学生の思春期を妄想するアヤシイサイトへ(笑)
柳生の誕生日プレゼントなのですが、最初ブルマにしようかと迷ったのですが、柳生なら王道を行きそうなのであえていちごにしました。どうみてもブルマが好きそうな眼鏡ですけど。
柳と柳生のイチオシビデオ特集、ビデオでなくても小説とか考えたのですが、なんか趣味が似てそうな二人なのでとことんマニアック路線で大変な事になりそう(オール伏せ字)だったので、柳生と柳には語らせない方向にしました。代わりに幸村が語ってますが。
全年齢目指しておきながらギリギリな感じのサイトですが、中学生らして好きとおっしゃっていただいて嬉しいです。
宜しかったらまたお出でくださいませ。
それでは訪問とコメントありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -