レス

10/21 典様へ



今宵もようこそいらっしゃいました、典お嬢さま。
こちらでお召し物とお荷物をお預かりまします。
それではいつものお席へご案内させていただきます。
と柳(たけさま)の声で再生していただくと嬉しいです。

柳生誕生日、今年は何かを何処かに置き忘れた柳生比呂士でしたね。シリアスすぎた去年の反動ですね。個人的に幸村の思春期を追求するのが趣味なのですが、最近は紳士にまで魔の手が伸びてしまいました。丁寧な語り口調に細やかな気配り、多岐に渡るな知識と豊富な話題、いついかなる時も冷静さ失わないでいても勝利に懸ける熱い激情を胸に秘める紳士を愛でられる純粋な柳生ファンの方にレーザービームで撃ち殺されても死んでもいい'98です。ネタが古いですがシーズン10放送開始で浮かれている未散で非常に申し訳ありません。

しかしあれですね、典様の風邪を悪化させるとは紳士もやるもんですね、なんせウルトラバイオレットですから。あの曲は最初聞いた時は本気でビビリました。
ネタにつまったら下ネタ…じゃなく男子中学生の思春期を論じてればいいと言うけしからんサイトなので、閲覧する際は誰もいない明るい部屋で画面から30センチ以上離れて、赤也が14歳だから14歳以下の方や体調が優れない方は閲覧をご遠慮下さい。と注意書を添えようかと検討中です。
予想では風紀委員会では注意書の付帯を推しますが生徒会ではこの議案を取り合わない気がします。
赤也の姉君がFUJOSHIなんで誰得設定なのか、サイト開設初期から幸村・柳生の妹がてにぬの腐様になっていたのは参謀さまが知っているという、まぁ、その場のノリです。
しかしチクショー映画が早く見たいぜぃ、まさかの近くで上映しないパターンじゃないのを祈ります。来年、きっと年明けに違いない。平日の早い時間に数える程の人数で見るのが楽しみです。その時は典様イチオシシーンを堪能したいと思います。
コメントは即執筆意欲に繋がるのでどんな感想もばっち恋☆ですよ、基本は腐なので書きませんが腐話も大丈夫です!
それでは典様の風邪が早くよくなるように近いうちにアップしたいと思います。乾燥に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいませ〜。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -