レス

深夜テンションでバトンをしてみる



(※日記と同じ内容です)
七民さまよりいただきました、指定は青!!


【レンジャーバトン】


★身長は?
→越前よりかは高い

★髪型は?
→今ちょうど不二くらい、不二っぽいKime

★好きな髪型は?
→髪質は柳、丸井か財前あたりかやな?

★目について
→好きな目の形って事なら、真田みたいに眼光が鋭い人。三次元なら徳田信之助、上様ですな。

★誰かに似てる?
→残念ながらとあるおっさんに似てると言われたから髪を伸ばして結うか、矯正掛けてるよ

★1日で好きな時間は?
→布団に入った瞬間、なのにもう五時間も寝られないのはなんでかな?

★自分はどんな風に見られてる
→世間の目は行かず後家でしょうなぁ…

★送り主の第一印象は?
→画面越しの逢瀬しかないけど、既成概念に囚われない自由な発想をする方

★送り主の事は好き?
→プリン百個送りたいくらい好き

★送り主との出会いは?
→ランキングから訪問、文章に一目惚れ。そのうち思い思われで相互に。


★送り主の事はどう思う?
→自分を大切に限りある時間を最大限有効に使う方。人生が楽しくて仕方ない感じがする。

★送り主を動物に例えると?
→ユニコーン

★恋はしてますか?
→してるお

★ その人はどんな人?
→他人にも自分にも厳しい分、本当の優しさを持って人と接することができる副部長にしておきます

バトンを回す人を指名しちゃうよ。
面倒ならスルーしてください。


赤⇒うりんさま、スコールのお礼がバトンでごめんなさい

青⇒村山さま、お近づきのしるし

黄⇒詩姫さま、僕の初恋を君に捧ぐ感じで

白⇒白さま、お近づきになれた記念に

黒⇒波那さま、ここいらでグッと親密度アップを狙って

緑⇒潮さま、お近づきにおそなえ

橙⇒結城みるくさま、今後もまたうひひで

金⇒

銀⇒桃姫さま

紫⇒よし、片鑚さまにしよう、ウルトラバイオレットに変更可能です。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
--------------------





prev | next

[←戻る]
- ナノ -