レス

10/18 永瀬様へ



一周年お祝いは二周年になる前日まで受け付けています!!お祝いのお言葉ありがとうございます!!
幸村ブランケット、無表情と言うか私には勝利を見据えて今まさに王手をかける直前の、言うなれば王者の色気、某所で覇色?覇気?公式で一番の幸村の表情だと思います。あれ程の大病でしたので再入院もあるのかと思いながら書きました。ここだけの話、幸村が感じた匂いはあると思います。
なんて語っていますが幸村ブランケット所持していません。部長の胸に飛び込む勇気がないからです。
スコールは九州地方で大人気な飲み物で、ゼリーは愛知で作ってるらしく最高なゼリーで、流れ流れて東北の片田舎で売られていました。楽○天でも売ってました。
そろそろ紅葉の季節ですね。イチョウを拾ったり銀杏を拾ったりと楽しい時期になりましたが朝晩が冷え込むようになりましたので、暖かくして過ごして下さいませ。
それでは一周年のお祝いと感想ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -