レス

10/18 典様へ



今晩は、典さま。御堂筋沿いのイチョウ並木は有名だそうで、写真で見ましたが黄色が青空に映えてきれいでした。
典さまのおっしゃるように四天宝寺は銀杏拾いをしてから部活が始まりそうですね。あとこゆうざ師匠に負けない銀杏ネタを強要、いやこれも部活の一環かと。
しかしおでん・ミスド、過去にうまい棒やフォントサイズ、ノート罫線と下らない事を考えてきましたが、秋の味覚、お年頃なので欲望に赴くままのネタしか思い付きません。ぶどう、くり、まつたけ、柳生がウルトラバイオレットのエクスタシーで相方の仁王がドン引きなレベルです。
入院ネタは自分が入院したのは訳の分からない年でなんか集団でお泊まり会みたいな気分でしたが、逆に見舞いにはよく行っていたので真田たちの気持ちの方がわかります。でも幸村ブランケットの威力は最高です。あの裏面の絵柄は海パンの幸村なんですよね?だから裏側は見せられないんですよね?と信じています。
映画は早くみたいですねぇ、地方にも回って来てよ、予告を見た時は跡部と木手が主役かと思いました。実際は赤也大活躍、憶測が憶測を呼ぶ映画、主人公は越前らしい。非常に楽しみであります。
この時期からマスクは必須アイテムですね、また風邪やらなんやら流行って来ましたから。マスクをする幸村ってなんかかわいい。丸井がプーさんで仁王がキティちゃんだと嬉しいです。
いやぁ、そろそろ本格的に立海のみんなをストークしたくなりました。真田・柳と言えども中学生なので罪状は軽くはないんだろうなぁと思うと納得いきません。立海近くのコンビニでバイト募集してないか調べてみます。その前に二次元に行く方法を教えて下さい。
それでは今日も素敵に妄想して下さいませ。いつも細やかな感想やコメントありがとうございます。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -