レス

10/17 MK様へ



うわわっ?!最初にMKさまに謝らなくてはなりません!!ついったの方でフォローして下さったと嬉しい報告をいただいのですが、フォローと間違ってブロックしてしまったので、もしよろしかったらお手数ですが、IDの方を教えていただけませんか?本当に申し訳ありません。
それと愛のスコール、九州地方で絶大な勢力を誇る最強爽やか飲料のようです。楽○天さんでも取り扱いがあり、なんとマンゴー味まで出ているそうですよ。
ゼリーの安さは笑えない、70円って…。そんな私は1袋8個入りを10円で買って来ました。四袋で自重しました、私の地元でも密かな人気らしいです。
それではコメントありがとうございました♪


prev | next

[←戻る]
- ナノ -