レス

10/12 音色様へ



始めまして、ようこそいらっしゃいました、摩訶不思議時空パラレルの青春攻略本へ。
いただいたコメントのノリがまさに私が思い描く仁王(ボケ)と柳生(ツッコミ)です、リバ可。
幸村は気分屋なので面白ければもっとやれと言うけど、面倒だとイップスも発動しない究極のボケ殺しをしそうです。そしていつも完全黙殺が柳かと。

そんなに誉め殺しなんかしても何もでないんだからね!な感じで、人目を気にせず爆笑なんて、音色さまが心配なので是非マスクを掛けての閲覧をおすすめします。マスクをして笑っても顔を伏せていれば咳き込んで苦しいのかな?と思われるので、公共の場で携帯を開く際には便利なアイテムです。
毎回馬鹿馬鹿しいことにムキになって議論していたりしますが、一応中学生設定なので生暖かいで見守ってやって下さい。
それでは感想と応援 ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -