レス

9/11サーティワン希望した者です。さんへ



読んで下さいましたかっ?!
嬉しいです、読んで下さっていただいただけで嬉しいです!!
二回しか行った事がないとカミングアウトするところをみると、見ましたね?あのページを?
最初本当に(なんで知ってるのっ?!ブログ読んだっ?!)と普通に焦りました、ハイ自意識過剰です。
31もマックも成人してから行きました。辛うじてケンタとモスはあったよ、でも吉野家とかすき家はつい最近できた。修学旅行のコースがJショップとともにローソンとファミマが入っている辺りがなんともかんとも。田舎です。
アイスは年に三回くらいはハーゲンダッツにしてもいいと思います。31+旅費より断然安いので。それにある年齢を過ぎると冷たい物が食べられなくなるので、美味しい物を一口だけ欲しくなります。だからハーゲンダッツをおすすめします。と言いながら今日はパピコ食べてましたが。
ぷーさんやもんちっちと会える自然豊かなお住まいだと人間は肩身が狭いですよね、ぷーさんは仏壇に食料があるのを知ってるくらい強いですから。
もうちょっと栄えた所に住みたいです、無印かハンズがある所に。
それではリクエスト&感想ありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -