レス

10/5 春絹さまへ



大丈夫です!!水泳ネタに反応して下さったので春絹さまだと思ってました。
そうですがぁ、春絹さまもまりもを育てらっしゃったんですかぁ〜、変化が見られないようでいてどこかしら少しずつ成長しているんですよね。
まりもなのにお笑い要素!!観察日記になのに誰一人としてまりもについて記録していない、あの参謀さえも!!個人的に詐欺師コンビヤッチャッタ〜なんで、この二人なら一氏・小春ペアに笑いで勝てると思います(笑)

数々の素敵サイトさまを巡った春絹さまにハッとしてグッと来たとおっしゃっていただいて書いて冥利に尽きます!!
いやぁ、無限の可能性を感じる柳生を糧にこれからも春絹さまが楽しんでいただける小説を書いていきたいと思います。
いつも小ネタに反応してくださったり、感想をくださったり本当にありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -