レス

10/4 MKさまへ



今晩は、冷え込む夜は熱い胸板で暖めてもらいたい季節になりました。

でも実際真田は武士なので睡眠中は微動だにしなさそうで怖いです、と言うか目を開けて寝てそうなイメージです。一回は幸村にバカボンのパパにカスタマイズされているでしょう、ハチマキの代わりに自分のヘアバンを貸してあげる優しさは忘れません。
水泳部でした!!乗り遅れたとかそんなの関係ねぇ!!ずっと引っ張ってください、肩甲骨と競パン。
真田より柳生と柳で妄想したら尽きません。あと絶対仁王みたいな選手の方はいるんですよね。妙に細くて白いの入賞するくらい早い選手。
柳生はもう背泳ぎで指先から爪先までジェントルマンだと思います、レーザービームです。
拍手だからと固くならずにMKさまの好きな事を叫んで下さって構いませんので、存分に胸板キエエエェェーと叫んで下さい。
それでは今回は肩甲骨グシシシ〜(´艸`)ということでありがとうございました!!


prev | next

[←戻る]
- ナノ -