レス

もし立海のみんなが水泳部だったら



「ハイ来ました、私しか嬉しくない企画です。」

「おまんしか嬉しくなそうじゃ、俺、塩素で肌ピリピリするときあるし。」

「特に屋外プールはどれ程塩素入れてるのか、白く濁ってる時がありますからね。」

「安心しんしゃい。水泳部を理由に脱色してたのは俺が墓場まで持ってってやるき。」

「それは銀髪の仁王君に言われたくなかったですね。そんな事より気になるオーダー発表です!!」


幸村 個メ
真田 個メ バタ
柳  バッグ
仁王 平泳ぎ
柳生 平泳ぎかバッグ
丸井 2か4のフリか平
桑原 1500
切原 短距離フリ

メドレーリレー
バッグ 柳
平   柳生
バタ  真田
フリ  切原


「これが一番安定してるのではないかと。どうでしょうか?」

「幸村とジャッカルは長距離要員で、ガッツガッツ泳げる赤也と丸井が短距離専門でリレー要員ってとか、今と変わらんの。」

「柳君と仁王君と私で大会進行具合で微妙にリレー出場種目が変わるんですね、分かります。」

「真田も1500でそうじゃな。」

「個人的には真田君に4バタに出ていただいて、水面から出ては消える肩甲骨を眺めていたいですね。」

「出た、背中フェチ。」

「これは公然と素肌の背中を堪能出来るスポーツの特権ですよ?」

「うん、おまん、次が自分のオーダーでよく堪能できたのう?」

「好きな物、素晴らしい物を見た直後ですので気合いの入り方も違いますよ、自己ベスト更新しまくりましたよ。」

「あくまで自己新ってのが悲しいがの。」

「更に何が悲しいかと言うと、実は使い回しネタですみません。」

「大丈夫じゃ、よくある事ナリ。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -