レス

9/30 春絹さまへ



今晩は、春絹さま。
野球は一般的な日本人並みに好きです。ビール飲みながら某球団がボロ負けしているのを見て笑いが止まらなかった時は乙女(笑)として何か失ったくらいの好きです。

立海野球、野球字体がテニヌと同誌だったミスフルからの知識しかないので、どうでもいい話ミスフルからテニヌにハマッたとか、まぁ、ド/カ/ベ/ンやあ/ぶ/さ/んじゃないよくらいなので、まずポジション決めから悩みますね。
確かアニプリで乾が捕手だったから柳もなのかな?くらい、IDならぬデータ野球。おそらく幸村が投手とか、でも一塁手で真田が投手でもいいかなとか。性格的に赤也が三塁手、外野にプリガムコーヒーだったら、柳生が二塁?でも仁王が二塁で盗塁阻止率が高くても嬉しいんだけど、九人目は誰になるのでしょうか、浦山君に期待です。
テニヌで他のスポーツ妄想は水泳ですね、萌えもありますが学生時代やっていたのでイメージしやすくて、萌えも大事ですが、春絹さまのおっしゃる通り柳生の競パンはいまだにブーメランを希望します。色はもちろんウルトラバイオレットです。種目は、小器用なので何でもできるけど背泳ぎと平泳ぎですね。メドレーリレーの組合で何を泳ぐか変わるタイプだと確信しています。
これは妄想しだすと止まらないので別枠できちん考えたいと思います、というかネタがあります(笑)
それでは楽しい妄想提供ありがとうございました♪


prev | next

[←戻る]
- ナノ -