レス

ついに開設!!1000打部屋!!



「ハイ、ついに完成したぜぃ!!記念部屋!!」

「道のりが長かったナリ〜。」

「リクエスト通りになってるか分かんねぇけど、青春攻略本ではこうだから。そこんとこシクヨロ☆」

「まぁ、なんつーか、色々大変だったのぅ。」

「特に31。これは、これも裏話があるから読んでくれると分かるぜぃ。」

「カラオケは有.線でしか覚えないから、有.線が何チャンネルかで持ち歌が片寄っちまうんだなぁ。」

「じゃけ、あいまい3せんちとか、私の彼はパイロットとかの。あいまいは普通に新しいユニットかと思っちょったし。」

「ま、そんなは気にしないで。」

「1000打部屋楽しんでナリ。」


prev | next

[←戻る]
- ナノ -