レス

9/27 典さまへ



今晩は、典さま。早速映画を観に行ったそうで、なんて羨ましい!!ネタバレを楽しみにブログさまやついたさま辺りをうろうろして、立海のエースの噂はかねがね、いやー、衝撃を受ける目立ちっぷり、今から非常に期待しております。初歩的な質問になりますが、テニプリの主役って誰?
そんな赤也の誕生日に託つけた褌祭りの賛同いただきありがとうございます。真田は褌らしい→幸村も案外似合いそうじゃない?→体育祭ネタもやりたいよね→全部ぶちこもう→褌立海しかないよね、ハイ、不純な動機な赤也誕生日SSでした。基本はやおらーなので美味しいとこウハウハ、私も写真がほしいです。
大雨警報は元々7月の大雨がきっかけだったのが、延びに延びて九月の台風にも掛かりしました。叩きつける雨と風の音は人を不安にさせますね。普段は年不相応なイケメンと態度をしてるけど、本当は強がってるだけの部分もあるんじゃないかと思いながら書いてました。そんな大雨警報も次回で最終話、大取りはモチロンあの御方でお送りします。
典さまがおっしゃるに当サイトのSSは筋トレになるとか、これはもう是非幸村に頑張っていただこうかと思いました。もしくは柳生ですね、中学生な紳士ですからとか下らない事を言ってみたら、切ないかったり人恋しかったりその時の気分で読み返していますって…!!典さま、ぎゅっ、していいですか?秋なので落ち葉がアンニュイな話も書きたいですね。秋らしく銀杏拾いとか。
これからま典さまの期待を裏切るくらいの等身大の立海の話を書いていきたいです。
いつも丁寧な感想とご期待のお言葉ありがとうございました。


prev | next

[←戻る]
- ナノ -