レス

9/25 赤也へ



14回目の誕生日、おめでとう

君が入部した当初は手を焼かされたのは懐かしい思い出だね

でも俺達だって負けてはいないよ?

君のお陰で俺もイップス完全攻略できたからね、感謝してるよ

赤也も俺達に会えて、上には上がいる事を知って退屈しないでしょ?

君は立海レギュラーを倒す事に意地になっているけど、俺達じゃなく外へ目を向けて欲しい

俺達は君より先に卒業する

いない背中を追い掛けるなんて虚しい事はせずに、君自身の背中を追い掛けさせる存在になってくれ

切原赤也、お前が常勝立海の名を取り戻せ

これは部長で、一テニスプレイヤーである俺から君に贈る言葉だ


幸村精市より


























とかカッコつけたけど、本音は何故かウチは誕生日全員別な月な上に四ヶ月連続が二回だから、赤也テメェコノヤロウ、地獄の後期おたおめが続くじゃねぇか!!だ

あー、あれだ、赤也、ローソク吹き消して煙で鼻ムズムズしてくしゃみしながらケーキに顔つっこむをプレゼントしてあげるから

あれ、気持ちいいらしいよ?

で俺達がお祝いに赤也の顔を舐めるってことで

うわっ、くっだらね?

今年が最後とか泣くな?来年も再来年も死ぬまで祝ってやるかなら

俺より先に死ぬなよ


prev | next

[←戻る]
- ナノ -